大阪府立大学応援団による「優しい雑記」


大阪府立大学応援団のブログです。大学でいろいろな人に出逢い、経験し、人を成長させる場である応援団をブログを通して優しく紹介していきます!(^^)!
by endan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして。新入生の青木です。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。大阪府立大学応援団吹奏部一回生 青木菜摘です。
楽器はトランペットです。大学に入ってこの楽器を始めましたのでまだまだ未熟ですが精一杯頑張ろうと思っております。

私は大学に入っても今一つ入りたい部活が見つからず、ゆったり新人歓迎会巡りをしている中、応援団という部活に出会いました。最初は名前くらいしか知りませんでしたが、部員の方々にお会いしたり練習を覗いたりしている内に、とても楽しそうな部活だと思い、入団しました。
友好祭などでも楽しい経験を積めましたし、この部活に入って良かったと思っております。
他の新人部員と違い担当楽器の経験もありませんが、精一杯頑張りたいと思います。

次は同じ一回生の堀江に回します。

[PR]

by endan | 2016-06-12 11:02 | 雑記
<< 「曲折」 団長大本航平 「初めまして!」 一回生脇坂園里 >>