大阪府立大学応援団による「優しい雑記」


大阪府立大学応援団のブログです。大学でいろいろな人に出逢い、経験し、人を成長させる場である応援団をブログを通して優しく紹介していきます!(^^)!
by endan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちっちゃいおっさん

最近、應援團内ではまっているゆるキャラがあります

それは…


ちっちゃいおっさんです!


非認可ですが、個人的に流用させてもらうのであしからずf^_^;)


このちっちゃいおっさん

おっさんとは思えんくらいの

めっちゃいいこと言います!!!

その中の一つを下にあげます


@chicchai_ossan: 辛い時とか悲しい時とかそらあるに気まっとるがな!生きてるんやもん!でも、どんな時も笑顔でおってみ、ほんまになんか知らんけどちょっとづつテンションあがってくるから(^O^)/ #ちっちゃいおっさん


どうでしょうか!

應援團とはまったく関係ないですが

たまにはこんなのもUPしていけたら

いいなー(≧∇≦)

と思います
[PR]

# by endan | 2013-06-11 22:03

いよいよ今週!

さー!!!

今週末に大阪市立大学戦が始まります!

大阪府立大学では年に3回ある

定期戦のしょっぱなです(*^^*)



現在、大阪府立大学は連勝中ですが

試合では何があるかわかりません(^_^;)

楽しさあり

涙ありの試合ばかりです!


ぜひ、今年も優勝できるように

應援團一同、精一杯応援させていただきます!



また、三回生はこれからの試合

應援團員としての

最後の試合がつづきます

これを一つ一つ終えるたびに

残りの試合が少なくなってまいりますので

幹部としても精一杯

悔いのないようにやる

所存です(^-^)/
[PR]

# by endan | 2013-06-11 11:46

アイスホッケー市大戦!

f0294443_2355596.jpg

f0294443_2355641.jpg

f0294443_2355718.jpg

f0294443_2355887.jpg

f0294443_235585.jpg

f0294443_2355972.jpg

[PR]

# by endan | 2013-06-07 23:03

アイスホッケー大阪市立大学戦

いよいよ今年も来ました(≧∇≦)


大阪府立大学vs大阪市立大学
アイスホッケー試合!


期間内試合は来週ですが

それに先駆け

期間外試合で

今日、21:15〜臨海スケート上でアイスホッケーの試合があります

今年はどちらが勝つのか

どのような活躍をするのか

見ものです!


応援団としても

ただただ応援するのではなく

アイスホッケーは

とてもおもしろいスポーツなので

すごく楽しみにしていました!


では、アイスホッケーの選手たちに

健闘を祈ります
[PR]

# by endan | 2013-06-07 19:58

ロ○キーの生卵について

料理名生卵ドリンク
f0294443_17464562.jpg
まず、最初にマネをしないで下さい!
絶対に!
かなり気持ち悪いです囧rz

先日飲み会で
某映画のマネをして生卵いっき飲みしました(≧∇≦)

半年ほど前
生卵を割ってジョッキで一気飲みを
応援団の後輩が進んでしていたので
(決して応援団はやばい団体ではありません!)(^^;;ほんとに!
自分でも出来るだろうと思っていました

実際できたのですが
これが気持ち悪いのなんのって…

これ以上感想は控えますが
いやはや、彼はすごい

もし、実物を見たければ
應援團まできて下さい

それか、ここにコメント下さい

では、今日はこれで(・Д・)ノ

以下レシピ




材料(1人分)
生卵適量(気持ち)
作り方
1卵割る

[PR]

# by endan | 2013-06-06 17:36

味門!やっぱうまい笑

f0294443_21384354.jpg

[PR]

# by endan | 2013-06-05 21:35

はじめの一歩!

こんにちは
今日から応援団やっていこうと思っております

大阪府立大学の部活情報とかイベント情報をどしどし載せていくので、もしこれを見た人はほんのたまにでいいので読んで下さい^_^

ではでは
最後に団長の迷言を残しておきます

三度の飯より飯が好き
[PR]

# by endan | 2013-06-05 21:23